今日は観劇dayハート

まずはキクプロでお世話なってる

菊さんこと変態おじさん……(あっ心の声が)

達がやってる舞台を観に行きました照れハート



「スーパーロボット公演」

正直、ほぼ知らない世代なので

9割方よく分からないネタでしたが

終始楽しい作品でした照れキラキラ

何よりイケメンが見れたので

私は大満足でしたラブラブラブラブ



ひやーーーかっこいいーーー

だいすき桃子さんハート

春田さん激カワラブラブ



私が冒頭に触れた

変態おじさんも一応載せますね笑い泣き



2枚目なんて本当ただの変態笑い泣き

でも今も戦い続けるおじさん達の姿は

かっこいいなと思う照れキラキラ

キクプロから年末公演、

本当にお疲れ様でしたお願い音符音符







昼からはなんだかんだクレイジーさんの

「オンバサラダルマキリソワカ」

年末のこの時期に超満員びっくりキラキラ



なんクレさんは初めて観たんやけど

すんごい世界観……終始圧倒されました……

みなさんの身体、精神力、どうなってんだ…

とにかく濃い2時間でした!!



写真撮る間もなく出てしまったので

キクプロで共演した時の

りゅーたの写真を載せておこうてへぺろ


2連チャンでナビロフトお疲れ様!!




今日は対極の芝居が観れて

充実した1日でした照れハート

年末本番やってたみなさん

本当にお疲れ様でしたお願いキラキラ