今日は地元のダンスバトルイベントへハート



通ってたダンススクールの先生が

ジャッジで東京から来るとのことで!

ショーケースもあると聞いたら

行くしかあるまいて爆笑キラキラ
 
 

バトルも久しぶりに見たけど

子どもも大人も関係なく

たくさんの人がエントリーしてて

みんなの熱い踊りに圧倒……!!



キッズダンサーもレベル高すぎでしょ笑い泣き

最近の三重のダンスシーン凄いやん…

刺激受けましたお願い炎炎



先生のショーケースも激アツだった〜!!

久しぶりに見れて嬉しかったなぁハート

写真は確認中なので載せませんが

OK頂いたらTwitterかInstagram載せるグッ



地元がこうやって盛り上がってるの見ると

凄い嬉しいし、私はタレント・女優としてやけど

なんとか地元に貢献できるようになりたい…キラキラ

来年は、より一層頑張ってくぞ〜!!!!



今日は、高校からの友達と一緒に音符



 ブレちゃう楽しさ。(笑)





ちなみに今日はご縁が繋がる凄い1日びっくりキラキラ

①集まろー言ってたけど、都合により
会えなかった友達に地元のアピタで遭遇!(笑)

②たまたま入った立ち飲み屋さんの店長が、
ダンサー時代に行ってたイベントの
オーガナイザーだった!(多分当時会ってた)

③友達と私の弟が同じ専門学校で隣のクラスだった!



弟同士が同級生ってのが今日イチの衝撃笑い泣き笑い泣き

同い年で同じ美容師とは知ってたけど笑い泣き

実家帰ったら弟にも伝えよーっとてへぺろキラキラ