めりくりーっクリスマスツリーキラキラ



今日は歯医者さんへ!

クリスマスとか関係ねー笑い泣き笑い泣き

先日詰めてもらったんを外して型取り……

歯じゃなくて内頬とか歯茎が

器具に当たって痛くて…………

どんどん顔が傾いてく。(笑)

先生ごめんよ。。笑い泣き

次、はめたら終わりだから頑張るっ拍手







さて、夜はひとりでピザパをするか

友達とラーメンを食べに行くか迷った結果……


大好きなうま屋来たーラブハート

!!チャーハン・唐揚げはシェアしました!!

上矢印上矢印このアピール大事(笑)上矢印上矢印

私のことだから食べかねんと思うでしょw

  

久しぶりに来れて嬉しかった照れラブラブ

いつも通り美味しくて、大満足音符



良いクリスマス過ごせましたわハート