今日は事業団主催の

「煙が目にしみる」観に行ってきましたラブラブ




たくさん知り合いが出てるのと

チラシの段階で須原の涙腺崩壊が

もう目に見えてたので(笑)

ずっと楽しみにしてた作品照れキラキラ




前半はテンポが気持ち良く、笑いが絶えず笑い泣き

後半はボロボロに泣いて

手拭いをずっと目に当ててたえーん(笑)



もし自分の家族が、

自分の大切な人が…って重ねたり、

実際、おじいちゃんが亡くなったときに重ねたり。

あぁ、作中のセリフやシーンを思い返して

ブログ書きながら泣いてる私。(笑)



役者としてもすごく勉強になって

めちゃ充実した時間やったーーー爆笑音符




出演者の皆様、お疲れ様でごさいましたイエローハーツ