今更ながら、眉ティントに挑戦しましたカナヘイハート



眉ティントとは、、、

眉に塗って、時間を置いて

剥がすと色が付くもの気合いピスケ

そして洗っても落ちないんですよ!!
(クレンジングオイルは落ちるらしい)



だから、素っぴんでも

書いてあるみたいになるの~カナヘイハート

モノによりますが、7日間持つものもあるそうなカナヘイ花



さぁさぁ、

昨晩、塗ってみた姿がこれっ!!



部屋が散らかってたので

頑張って隠したのは秘密。←



某お笑い芸人さんみたいでしょ。(笑)






ちなみに、比較はこんな感じカナヘイハート




朝起きて、色は付いてたけど

薄いような気もしてもっかいしてみた!

重ねてやるとより付くみたいだから...カナヘイきらきら



でも、塗った時点でバランス微妙w

眉毛書くの本当苦手だわ~ショックなうさぎ



まぁしっかり色ついたしよしとしようカナヘイハート

これでメイクが当分楽チンだぁやる気なしピスケ

どれくらい持つかな~カナヘイハート





ピンクハートmaiピンクハート