ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

こんにちは◡̈


 


更新が1ヶ月以上空いてしまいました…不安

 

受験生が2人いる夏休みは

想像以上に過酷すぎて

気力のゲージが0でした。


新学期が始まったのでまた少しは

更新できるかな??


のんびりな更新になりますが

よろしければお付き合い下さいm(_ _)m

 


さてさて。


気づけば今夜から楽天スーパーSALE気づき

 

 イベントバナー

 

 8月はお買い物マラソン自体

すっかりと見逃していたので

 今回は買うものが色々ありそうです。

 

 

 まずは最近お気に入りの

愛用コスメシャンプー


楽天SSに合わせてお得なクーポンが

出ているアイテムもありました。





夏の間肌が出る面積が増えたので

購入したボディスクラブ。


沖縄産の塩×サンゴの粉末が配合

されていてなめらかな使い心地。



もっと大粒なスクラブかと思っていたら

とっても細かいスクラブだったので

最初はちょっと物足りなかったのですが笑


泡立ててボディソープとしても使えて

大容量なので

毎日大活躍中です!



開始2H限定43%OFFクーポンが出てます指差し





こちらはモニターさせて以来

リピしているマウスウォッシュ。



使うとほんとに口内がすっきりするし

歯がツルツルになる気がして。



汚れが見えることもあるから

ヒェ〜〜ってなりますガーン

今日は大丈夫かな?と毎回ドキドキします笑



2個購入で半額クーポン出てます指差し

実質1つ分のお値段で2つ買えます!





汗と湿気で髪が全くまとまらなくなって

ボヤいていた時に娘からオススメされた

リファのロックオイル。



普通はヘアアイロン前にオイルをつけるのは

髪が痛むからNGと言われているけど


こちらはアイロン前につける事で

形をロック&熱によるダメージを補修。


娘が使ってみたいから買わされた…と

半信半疑でしたが笑い泣き

実際とっても良くて娘に感謝です!!





こちらはすでに3本目のリピになっている

KOSEのメイクキープミスト。




クールタイプが季節限定で

発売されていたので今回はクールタイプに

してみました。


このミストをするとしないとだと

確実に夕方までのモチが違うと

この夏実感したのでこの先もリピする

アイテムです気づき


コスパも二重丸







NARSのパウダーを使い切ったので

評判の良かったコスメデコルテに。



 私は00のtranclucentを。


NARSはプレストタイプを使っていたのもあって

カバー力も付け心地もデコルテの方が

“パウダー感”ありで。


最初はちょっと苦手かも…と思いましたが

この上からメイクキープミストをすると

パウダー感が和らいでいい感じにOK


私の肌には崩れにくさも

こちらの方が上かな、という感じです、


 


NARSのパウダーも好きでした!