ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

こんにちは◡̈

 

久しぶりに雑誌を付録買いしました!

しかも2冊同時に笑


今月の美容雑誌、

どれも付録内容がすごく豪華で

迷いましたが


これは絶対欲しい!と思っていた

美ST 8月号



表紙の鈴木保奈美さんが素敵だなー♡と。


私ももう少し年齢を重ねたら

こんなショートにしたい…




今回美STは買おう!と決めていたのが

シートマスク2種が付いてくること気づき



もう何年もシートマスクはお気に入りの

プリュを使っていますが





スペシャルケアとしてのシートマスクも

試してみたかったので

付録としてお試し出来るのは

すごく嬉しい!!




ビタブリッドのシートマスクは

本来5枚入で4380円なので

1枚当たり876円!!




これだけでほぼ雑誌代…目



ルルルンは7枚入で550円でした!




ルルルンはモイストかクリアのどちらかが

付録として付いてくるのですが

私はモイストが付いてきて。


こちらは早速使ったのですが

シートがもっちり厚めで

フィット感が抜群!


10分弱付けて取り外した後の肌が

パッと明るくなってました♡

*個人の感想です


これはリピしてもいいかも指差し



さらに3月号の付録として人気だった

メルヴィータの毛穴導入美容液が

再登場気づき



暑さと共に最近毛穴が気になり出したので

使ってみるのが楽しみです!





さらにヘレナの2万円超えクリームも

サンプルパウチとして付録に…♡



こちらも使うのが本当に楽しみです!

この年齢肌がどれだけ変わるのか

もはや実験です笑






そしてもう1冊は

VOCE 8月号





こちらは大好きなKANEBOの

3点セット




KANEBOのアイテムは

すでに2品リアル使いしていて…



日中用のクリームは

すでに2個目のリピート。


最大400円OFFクーポン配布中!カネボウ カネボウ KANEBO KANEBO クリームインデイ 40g [936511]最大400円OFFクーポン配布中!カネボウ カネボウ KANEBO コンフォートスキンウェア 30ml 選べるカラー



なので今回の付録は

すでに“良い”事は織り込み済みなので

どちらかというと

夏の旅行用に欲しいな…という笑




ただこちらのミニミニサイズの
ルージュスター ヴァイブラントは



ずっと欲しい!と思っていた

アイテム


ただリップは合わないものが多く、

唇が皮むけしてしまうので

カウンターでお試ししてから…と思いつつ

時間だけが経過していたので泣き笑い


自分でお試しできるのは

すごく嬉しい!!




新しいアイテムと出会えるのも、

お気に入りアイテムのミニサイズを

手元に置いておけるのも


付録ってやっぱりありがたいです飛び出すハート



 

 楽天お買い物マラソンは

今夜まで


イベントバナー

 

今日は落胆カード利用でP4倍DAY気づき


イベントバナー