ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 何だか寒い日が続いていますが

もう3月末!!

 
ついこの間お正月だったのに
あと数日で4月かと思うと
時の流れが早すぎてビックリ…

ちょっと忙し過ぎて記憶が飛んでます魂が抜ける


 

 さてさて。


4月になると紫外線量も増えるので

今年はシミ取りもしたし

早めに対策準備を。


と言う事でコチラを気づき



 毎年シーズンになると

完売してしまう事が多い

サンバリア



今年は絶対欲しい!!と思っていたので

先月中旬の再販のタイミングで

購入しました。


遮光率100%というだけあって

ほんとに生地がしっかり厚い。



今年は買えたのでよかったー気づき


今年の紫外線シーズン、

頼りにしています♡




そして日傘同様、

運転時や外出時に必須なのが

アームカバー

 


 

 今まではUNIQLOのものを
車に常備していましたが

 

今年はSOWANさんのものを

お試しさせて頂きました。



私はカッティングタイプを

チョイス。


サラッとしていてほんのり冷感があり

暑い夏でも快適に着けられそう二重丸



ストレッチ性も抜群だから

着脱もラクラク♩



洗い替え&持ち運び用に

もう一つ自分でもリアル買いしようと

思います!




そして今年の(も)日焼け止めは

こちらをリピート!!


POLA B.A ライトセレクターN



この3月に

新しく発売になったこちらの日焼け止め。


私は以前のタイプから愛用していますが



白浮きせず、

肌に透明感が出て更に乾燥しない!と

ほんとに優秀キラキラ


こちらの新バージョンは

太陽光の中でも肌に良いとされる

“赤色光”を透過させ

UVカットとハリ感をケアするという



画期的かつ大人肌には

嬉しすぎるアイテム♡


苦々しく感じていた紫外線も

ハリケアを叶えてくれると思えば

少しは気がラクになりそうです笑

 



他にも今年は買おうと思っているのが

こちらのヤケーヌ





見た目はちょっと…ですが笑

GWや夏休みなど屋外レジャーの日は

人目を気にせず使わせてもらおうと思います笑い泣き


秋には

“シミが増えなかったー”と言える事を

目標に今年の紫外線対策

頑張ろうと思います!!