ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

 今年初めての楽天スーパーSALE


イベントバナー

 

 

 お得なクーポン情報を

ご紹介です気づき



まずはファッション編。


といっても

最近あまりお洋服を購入していないので…


個人的にお得!素敵!!と思った

SHOPさんをチェック指差し



BONJOUR SAGAN

先着100名・50%OFF


年度末・新年度で学校に行く機会も

多いので少しキレイめな

アイテムが気になっていて。






こちらのブラウスは

一枚で着ても可愛くて

お気に入りでした気づき




  

先着100名限定はいつも

挑戦していますが

やっぱり買えない〜泣き笑い


でも今夜も挑戦します!!笑



パーティードレス通販
GIRL

1万円以上・50%OFF


こちらも女性らしい

華やかなキレイめアイテムに惹かれる

SHOPさん







JewelVOX

先着300名・50%OFF

お洋服だけじゃなく

シンプルだけど存在感のある

地金のぷっくりとしたピアスが欲しい♡

 


 

 

 


ASBEE

5000円以上・20%OFF


春に向けてスニーカーも
気になる!!

最近はもっぱらNB派です♡

 






MINKY ME

2000円以上・30%OFF


まだまだ寒暖差のある春コーデは

足元からが取り入れやすいなー、と桜





 

こちらのサンダルも涼しげで

なおかつとっても歩きやすくて

好きでした♡