ご訪問ありがとうございます


40代 
3児のママ yu-co です☺︎

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 


アウター/SHIPS any

トップス/BARNYARD STORM

ボトム/GALLARDAGALANTE

バッグ/zakkabox #PR

靴/BARNYARD STORM

 

 

こんにちは◡̈

 

 またまたしばらく空いてしまいましたアセアセ


年末に終わらなかった断捨離を

1月中に何とかしたい!!と

思っていたらすっかりブログから

遠ざかってしまっていました、、、


今年はもう少し時間の使い方が

上手くなりたいな〜


あと単純に体力が欲しい!!


何てことを思っていたら

もう2月に突入ですね。


少し前(いつだか忘れてしまいました)の

コーデになります気づき



今シーズンはほぼ服を買っていないので

 全て全シーズン以前からの

お気に入りアイテムでのコーデ。




まさしくコレ!!と

影響を受けまくりの本




ノーカラー&無駄な装飾の無い

シンプルなミドル丈コートは

探し回って見つけたお気に入りの一枚。



タートルニットでも

マフラーを巻いても

首元がすっきり着られるから

ノーカラーコートが好きです♡



今年はもう同じものは無い様ですが

こちらが形的に似ているようです↓




アウターを脱いでも黒で。


アウターとトップスを同色にすると

コーデに迷わなくてラクちん。



 このニットも
・ハイネック(折り返さなくていい)
・ハイゲージ
・INしなくてもいい程ゆるシルエット
で探して見つけたお気に入り。

さすがに今年はだいぶ毛玉が
出来てしまっているので
来シーズンは探し直しかな…。

 

コレ!黒が残っていたら…

来シーズンも同じの発売されるかな。





 デニムももう何年?も履いている

GALLARDAGALANTE



改めて見返すと

本当に気に入ったものは

何年も着ているな〜泣き笑いとしみじみ。

 


服が数年来のお気に入りばかりだったので笑

バッグは今年らしいものに。




zakkaboxさんでお試しさせて頂いた

ボアチェーンバッグ



もこもこのボアときれいめチェーンで

コーデが一気に華やかに♡




ぽんぽんと沢山荷物を入れられるのも

便利です!


#PR




ブーツはバッグと同色でまとめて。


スクエアトゥがお気に入りです。



 

  


   



 この冬、

寒いな〜という時に必ず摂っているのが

こちらの生姜パウダー



 しっかりしょうがの辛みがあって
少量でも体がぽかぽか♡
でも毎回袋を開ける時にくしゃみが出ちゃいます笑



 私は甘いものが欲しい時に

カルディのチャイに入れて飲むのが

お気に入りで…♡



本当に美味しいからチャイがすぐ無くなる笑い泣き

生姜パウダーは少量でOKなので

結構もちます!!


後はお味噌汁に入れたり、

お鍋のスープに入れたりと

無理しなくても

ちょこちょこ摂り入れられるのが

嬉しいです気づき


本日はワンダフルデーなので

ポイントUPになってました!



#PR


 


ではでは飛び出すハート