ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

 少し前になりますが

久しぶりに3COINSへ。


3COINS +plusなる大型店に行ったからか

広ーい店内に沢山のアイテムがあって

すっごく楽しい♡


そんな中でまさかの発見!!



ファー素材のルームスリッパ羊


私、冬は毎年あったか素材のスリッパを

履いているので今年もそろそろ買わねば〜と

思っていたのですが


お値段がまさかの550円気づき



色んなショップさんを見ても

1000円以上のものが多い中まさかの

お値段にビックリ!!


私がカゴに入れた後も

“え!550円て安くない!?”と

たくさんの方達が手に取ってました

“分かります!安いですよね!!”と心の中で

共感♡笑



ふわふわ・もこもこ

可愛くて、あったかい。


 この冬の相棒です♡




楽天でもふわもこスリッパ色々