ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate

 

 


 アウター/and Me

トップス/UNIQLO

ボトム/Chaos

バッグ/Marco masi

靴/VEJA

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日のコーデになります気づき

 


昨日はお天気だったものの

気温が低くて。


寒かったので去年からお気に入りの

スエードジャケットを出しました。



andMeさんの

フェイクスエード ボリューム袖 ブルゾン



ブルゾン型でカジュアルなデザインだけど

柔らかなスエード調が

カジュアルさを軽減してくれるから

大人っぽく着られる一枚。



すごく柔らかくて軽いから

着ていて肩も凝らないのも二重丸




裏地も付いていて暖かいから

冬までの中間アウターとして今年も

活躍してもらいます気づき




and Meさん
スタッフ厳選アイテム20%OFFクーポン
が出てました気づき

サムネイル


あったかそうなモンスターパーカー

気になる♡




去年大活躍だったファーベスト。

今年はシープボア調も気になります気づき




これからの時期必須な

ニットアイテムも

20%OFFクーポン対象になってました!






アウターを脱ぐとこんな感じで。

脱いでもほぼ変わらずグレーゾウ




本当に使いやすくて

ヘビロテしているUNIQLOの

シアージャージークルーネックT



あまり避け過ぎないシアー感が

個人的には使いやすい!!



特に購入した店舗でラス1だった

このグレーが




予想以上に合わせやすくて

すっかりお気に入りです♡




スカートは

ChaosのREMI RELIEF別注

スウェットスカート



素材はカジュアルだけど

形がきれいめだから

子どもとのお出かけ~普段使いまで

幅広く使えそう!と感じてGET


通年着られる素材感だから

たくさん活躍してくれそうです!



 

 バッグとスニーカーも

この日は服と色みを合わせて。



大人カジュアルに合わせやすい

VEJAのスニーカー



レザー×スエード使いで

きれいめコーデにも二重丸



バッグはいつものMarcomasi



ほんと服を選ばず合わせやすいから

最近迷った時はこればっかりに笑




この日はアクセサリーも

シルバーでした!


 

 

 

 以上、コーデでした気づき

ではー照れ