ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
 

 

Coordinate



トップス/FRAMeWORK

ボトム/martinique

バッグ/ORSETT

靴/zakkabox

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日のコーデになります気づき

 


お天気も良くて暖かかった昨日

日中、散歩がてら買い物へ。


一目惚れしたFRAMeWORKの

ニット



起毛感が無くて

スウェット感覚で着られるこのニット


しっかり地厚だから暖かいし

オーバーサイズな作りなので



本格的な寒さになって

インナーを厚手なものにしても

響かなそう照れ


この日は袖を捲り上げてきたけど

実は袖にフィンガーホールがあるから



指を入れても可愛いー♡



とってもお気に入りなニットです!!




私も再販でGETしましたが

 グレーとブラックはまた在庫無いようです…

 

ベージュはまだありました!!

 

 

スカートはきれいなブルーがお気に入りの
martinique


パーソナルカラー的には
あんまり…なカラーですが
顔から離れているのでヨシとして。笑

大人っぽく、差し色としても
いい色!!




タイトめなシルエットも
きれいに見えるのでこの秋冬も
ニットと合わせて着ようと思います気づき



バッグとブーツは黒でまとめて。



去年初めて履いてみて

あまりの形のきれいさと歩きやすさに

感動したzakkaboxさんの

ロングブーツ



ヒールも高過ぎないし、

形がベーシックで合わせやすいから

昨年も本当にヘビロテ!!



今年もこちらに沢山お世話になります♡




バッグも何年も使っている

ORSETT



つるんとした一枚革の作りが

きれい見えするから

ブーツとの相性が良くて二重丸


ORSETTの同じものは

もう販売してないようですが

YAHKIのバッグもつるんとした質感の作りで

お気に入りです♡



アクセサリーはシルバーの

ピアスでした気づき






簡単ですがコーデでした気づき