ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

こんにちは◡̈

 

本日の一記事目はコチラ

 


 

今夜20時〜始まる

楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 


最近の楽天でのお気に入りアイテムを

お得なクーポン情報と共にご紹介です指差し

*PRアイテムも含まれます



 



    

Jewel VOX

先着100名・50%OFF



秋から冬にかけて大活躍なのが

レザーブレス気づき



一気に季節感が出て

手元もこなれて見えるからオススメ♡



色々なタイプがありました気づき





こちらのプチピアスも可愛くて

お気に入り♡






 



    

帽子のかねあき

2H限定・50%OFF



オシャレとあたたかさ、

どちらも叶うウール100%のバケハ




内側でサイズ調整もOK気づき



合わせやすいのに

コーデの主役にもピッタリな

存在感です♡




2H限定の半額クーポンで

買い逃した方は27日0:00〜9:59まで

半額で登場するようです!




    

Aimable

2H限定・50%OFF


今シーズントレンドの

ニットバッグ!


元々プチプラですがさらに半額に!!

しかも4点購入すると

1点当たり499円に!!!

 

 わたしのは別ショップさんのですが

可愛くてお気に入りです♡



 




    

aimerfeel

25日23:59まで3点以上で
30%OFF


届いた瞬間に可愛いー!!と

思わず声が出たエメフィールさんの

ルームウェア


#PR


ワッフル生地なんだけど

ふんわり柔らかくてこんなの初めて!!と

感動〜キラキラ



さらにウエストには長めのリブ付きで

お腹周りがすっぽり暖かい♡



着ているのを見た娘が

“私も欲しいーー!!”と絶叫していたので

これは購入決定です気づき


#PR



ジェラピケみたいな

ふわもこタイプも欲しい♡











    

ANOH

マラソン期間中使える
10%OFFクーポン


シンプルコーデ胸元に映える

フープチェーンチョーカー



こちら実はお気に入り過ぎて

ゴールドも持っていて♡



軽くて着けやすく、

でも印象的なのでシンプルコーデの多い

私には大活躍気づき



コーデに合わせて

ゴールドとシルバー、

どちらもヘビロテになりそうです♡


#PR