ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 



トップス/and Me #PR

ボトム/UNIQLO

バッグ/Maison Bengal

靴/ZARA


 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき




and Meさんのニット



ボートネック&フレンチスリーブで
めちゃくちゃ好きな形!!

横から見ても気になる二の腕の後ろを
隠してくれる袖の形が指差し飛び出すハート




昨年ボーダーを購入して



形も着心地も本当に好きで♡


絶対に使えると思ったベージュも

追加。



無地はシンプルな分、
ボーダー以上に着回しも出来そう二重丸


速乾性もあるから夏にもピッタリです気づき


#PR



前回のコーデはこちら


and Meさん
楽天SSラストスパート
最大30%OFFクーポンが出てます

サムネイル


新作アイテムがたくさん出てました気づき





パンツはまたまた

UNIQLOのタックワイドパンツ





買い出しだったのでラクちん可愛い

ZARAのサンダルと

たくさん入ってエコバッグにもなる

MaisonBengalのジュートバッグでした!









   




先週のサッカー大会。


1日中屋外で過ごしたら

さすがに肌もお疲れに…


ララビュウの

ホワイトCクレンジングミルクEXが

すごく良かったです!




柔らかいとろみのあるミルクテクスチャーは



本当にトロットロで
柔らか・なめらか♡



すーっと伸びるので
肌への摩擦の負担も少なくて二重丸


クレンジングだけど

美容成分が92%と




肌を労わりながら
メイクを落としてくれるのが
紫外線や汗などで疲れた肌にはしみる〜♡


これだけ高い美容成分で出来ているので

朝洗顔にも二重丸

 


冬の乾燥とは違う悩みが出てくる

これからの季節にもピッタリです!!


#PR

 


 

 



 



急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し