ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




トップス/しまむら

ボトム/COLLAGE GALLARDAGALANTE

バッグ/LOEWE

靴/Re:EDIT


 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき





 昨秋に購入したブラウス♡



ふんわりボリューム袖とショート丈が

着るだけで可愛くて

とってもお気に入り飛び出すハート



実はこちらのブラウス、

しまむらで購入したものなのですが



シャツのような生地感だけど

シワにならず柔らかで着心地が良く

昨秋も着ていて“しまむらに見えない!!”と

褒められることが多かったーラブ



合わせやすさも抜群なので

今シーズンもヘビロテです♡



 

シンプルボトムを合わせるだけで

オシャレに見える華ブラウス気づき






一気に今年らしくなるカーブデニムは

COLLAGE GALLARDAGALANTE



カーブシルエットだけど

穿くとなぜか下半身がすっきり長く見える!!





そしてシンプルなトップスを合わせても

一気に旬顔に見えるから

実はブルーデニムも予約して先日届きました♡








バッグとサンダルは色を合わせて





アクセサリーはコチラでした気づき





以上、コーデでした気づき



ではではーニコニコ




 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し