ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 



 

こんにちは◡̈

 


しばらく更新が空いてしまいましたが

お休み中もご訪問頂いた皆さま

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ


昨夜(日付変わってたから今日)

帰って来ました!


大阪&神戸(義実家)と大満喫♡


じぃじばぁばに会えて子ども達も

大喜びでした爆笑

お義父さん、お義母さんは騒がしくて疲れただろうな笑笑


そんな帰省中、

B&Yでこちらを購入気づき



昨年からずっと迷っていた

oofosのサンダル!!


昨年たくさんのブロガーさんが

オススメされていて気になっていたものの

デザインがあまり惹かれなくて…

コーデに合わせづらいかな?と

 保留に。


 今回の帰省でお義父さんが

“足が痛くて歩くのが大変”と言うのを聞いて、

お義父さんに試着してもらおう!と

お店に行ったら


あまりの履きやすさ、

足の軽さに自分が感動キラキラ


結局…


うちの夫婦で買いました笑い泣き



めちゃくちゃ軽いのはもちろん、

歩く時に土踏まずにピターっと吸い付くように

フィットしてくれるから



サンダルなのにジャンプも出来ちゃう!!

らしいです、旦那さん曰く笑



試着したら買わずにいられなかった…


恐るべしoofos!!



この夏、お出かけ以外はこればっかり

履いてそうです笑い泣き

 


うちは夫婦共にワンサイズ上げた方が足にしっくりきたので

私24cm→25cm、旦那25cm→26cmを買いました。


 




お義父さんはトングタイプより

スリッパタイプがいいとの事だったので

こちらを購入しました気づき





ではではー気づき





 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し