ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




トップス/ur's

ボトム/GU

バッグ/Bertini

靴/LE TARON


 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき





こちらの記事

で購入したGUのサテンジョガーパンツを

さっそく指差し


 端的に言ってコチラ

めちゃくちゃ好き♡でした。



トレンドど真ん中の形だけど

薄手のテロンとした生地なので

落ち感があってカジュアル過ぎない!!



控えめなサテンの光沢も

大人にこそ必要なツヤ感♡



一周グルっとウエストゴム&ゆるシルエットで

めちゃくちゃラクな着心地。


なのに、

大人にも似合うトレンドアイテム。


GUさん

スゴ過ぎる!!



個人的には冒険アイテムでしたがアセアセ


思いがけず990円でGET出来て

結果大正解でしたー爆笑飛び出すハート




購入レポはこちら


合わせたニットはur'sさんの。



この時期になると冬からの反動で

ザックリゆるっとしたサマーニットに近いものを

着たくなって昨年GET。



ゆるっとしたローゲージなので

重みはあるけど風通しは良くて二重丸



今年も本格的な暑さが来るまで

ヘビロテ予定です指差し




サンダルは昨年に続き

今年もスタメンのこちら指差し




合わせやすくて歩きやすいから

昨夏本当によく履いた

(4泊5日の旅行にもこの1足だけでした!)

ルタロンのサンダル



程よくカジュアルで、

でも大人っぽい。


今年も大活躍間違いなしです。


今年も同じデザインのものが出てました気づき



ヒールタイプも予約ポチしました!

 

バッグもこの季節になると

待ちたくなるBERTINI



私のよりも少し色味が濃そうですが

今年も同じ形のものが販売されていました指差し


 

 

アクセサリーはゴールドで

まとめました気づき






以上、コーデでした!



ではではーニコニコ




 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し