ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 




アウター/HAPTIC

トップス/Loungedress

ボトム/UNIQLO

バッグ/YAHKI

靴/Le coq


 

こんにちは◡̈

 

先日のコーデになります気づき




暑いような、寒いような。

な、今の時期


今年はマウンテンパーカーと同じぐらい

活躍してるのがデニムジャケット!



HAPTICさんの福袋で

選んだアイテムだけど



めちゃくちゃ活躍中♡


硬すぎない生地と抜き襟が出来る

ゆるっと加減が絶妙で指差し飛び出すハート



季節の変わり目、

春コーデに大活躍です気づき





他にも今時期使えるマウンテンパーカーが20%OFFクーポン対象に



他にもHAPTICさんの

人気定番アイテムが20%OFFクーポンの

対象になっていました飛び出すハート

 




 

アウターの中はLoungedressさんの

フォトT



Loungedressさんも入っている

PAL CLOSET ONLINE STOREでは

4/18まで春のパルクロウィーク開催中気づき



各ブランド毎に使えるMAX3000円OFFの

クーポンが出ているので

とってもお得♡


こちらのTシャツも1000円OFFでしたニコニコ



GALLARDAGALANTEや

Whim Gazetteなどの大人ブランドも

クーポン対象でした♡


パルクロウィークは18日(火)まで

 




パンツはいつものUNIQLOの

タックワイドパンツ。



3色買ったけれど




やっぱり黒が一番

出番が多い!!



まだまだヘビロテのパンツです気づき





バッグはYAHKI



 

 


アクセサリーはシルバーで

カジュアルにまとめました気づき



#PR




簡単ですがコーデでしたニコニコ気づき




 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し