Ameba公認マーク

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




アウター/FUNNY COMPANY

トップス/FUNNY COMPANY #PR

ボトム/ur's

バッグ/楽天

靴/NEW BALANCE


 

こんにちは◡̈

 

先日のコーデになります気づき





FUNNYCOMPANYさんの



お試しさせて頂いたアイテムですが

見た瞬間に“好き”って感じた

生地と形ー♡


大好きなボートネックと

体型カバーしてくれるゆったりライン




だけどハリのあるポンチ素材は

着た時にきれいな立体感をキープ気づき



そして着た時にほんのり後ろが長くなる

袖のカッティングは



春夏一番気になる二の腕の後ろ

さり気なくカバーしてくれるから

安心して着られちゃうニコニコ



体型カバーときちんと見えの

両方を叶えてくれるし



アイロン要らずで着られる

機能性もバッチリで

色違いが欲しくなりましたー飛び出すハート


10%OFFクーポン出てます

イベントバナー


7分袖ver.もありました!


 


娘に“ワンピース?”って聞かれるほど

色味や生地感が似ていた

ur'sさんのスカート



しっかりロング丈になるところと、

フレアだけど広がりすぎないから

甘さ控えめで二重丸



スニーカーにも合わせやすくて

お気に入りです指差し


 


スカートの下にはこっそり

こちらを着用してます指差し


ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全5サイズ ラディアンヌ




 

 この日はアウターも

FUNNYCOMPANYさん



昨年から大活躍なマウンテンパーカー気づき



マンパにしては珍しいマットな

ピーチ生地とスタンドカラーが

大人っぽく着られてヘビロテのアイテム♡



前後差のあるラウンドヘムや

サイドボタンなど細かなデザインも素敵拍手




今シーズンもヘビロテです!!




キャップは3年目もリピしている

深めがお気に入りのこちらでした気づき





以上、コーデでしたニコニコ




 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し