ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 



トップス/and Me

ボトム/SHINZONE

バッグ/楽天

靴/BAYFLOW


 

こんにちは◡̈

 

先日(まだ春休み中笑)のコーデになります気づき



オーバーサイズでゆったり着られる

シアーカーディガン。




深めのVネックでオーバーサイズだけど

顔周りがすっきり見えて二重丸

だけど見えてもいいインナーは必須です!!



ヒップ周りが隠れる長めの丈感だから

そのまま出してカバーしてもいいし、



薄手の生地だからINしても

モタつかない!


透け感のあるシアー生地だから

黒でも重くならずに夏まで着られるのも

嬉しい気づき



ベーシックだけど

春夏にちょうどいいリラックス感もあって

何かと使えそうなカーディガンです指差し



#PR





and Meさん
マラソン期間中使えるまとめ買い
クーポンが出てます気づき

サムネイル


春夏は一枚で着ても、

シャツやカーデの中に着ても使える

USAコットンのTシャツ♡


 



サイドオープンジレは最近の

お気に入りアイテムです♡





パンツはSHINZONE。



そのまま穿くのも好きですが、

春夏はロールアップして足首見せするのも

好きです飛び出すハート





パンプスは春夏に合わせやすい

ベージュで。




 

アクセサリーはゴールドに

ブラックの石がワンポイントのこちらでした気づき




 

 


今日から子ども達ようやく給食が開始!!


給食って本当ーにありがたい♡


そんなわけで久しぶりの1人時間に

弾丸アウトレット。



平日の昼間、

めちゃくちゃ空いてて快適でした♡


ではではーニコニコ





 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し