ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




トップス/BONJOUR SAGAN

ボトム/ZARA

バッグ/楽天

靴/Classical Elf


 

こんにちは◡̈

 

先日のコーデになります気づき



今年は20℃を超えて
暖かくなるのが早いー桜

というわけで少しずつ
サンダルも解禁気づき



 先日はグルカサンダルでコーデ♡



今から夏の間中スニーカー代わりに

履けるJaVaコラボのスポーツサンダル飛び出すハート



 甲の部分2カ所と足首の

計3カ所に調節出来るストラップがあるから

サンダルだけど足にぴったりフィット指差し


ソールは足裏に沿うようなアーチ型で

クッション性も抜群!!



履き心地も軽いからタウンユースはもちろん、

アウトドアや夏の水遊びの場面でも

大活躍してくれそう飛び出すハート


この日は素足で履いたけれど



コーデによっては

ソックス合わせもしたい♡


今から長い期間ヘビーユース間違い無しの

春夏必須サンダルです気づき

 


#PR


JaVaコラボサンダル他にも

 



Classical Elfさん
今夜からの楽天マラソンで
まとめ買い最大30%OFFクーポンが
出てます気づき

サムネイル


今すぐ着られるアイテムが

SALEになってます指差し





めちゃくちゃ使える

シアートップスも!!








トップスは着るだけで華やかさがある

お気に入りのプリーツシャツ♡



高い位置からのプリーツ切り替えは

スタイルアップして見せてくれるのも

嬉しい気づき




この春欠かせないシャツコーデが

楽しいですニコニコ





レギンスはZARA



肉厚生地なのでレギンスだけど

スポーティー過ぎずに

着られちゃいます気づき




アクセサリーはこちらでした気づき






リングは最近お気に入りの

こちら


KIKIYAさん

4H限定・5000円以上50%OFFクーポンが

出てます指差し





以上、コーデでしたニコニコ





 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し