ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




トップス/My:nia

ボトム/BARNYARD STORM

バッグ/ZARA

靴/BAYFLOW


 

こんにちは◡̈

 

我が家の子ども達は今日からが

新学期でした鉛筆


それぞれクラス替えがあったので

帰宅後は全員がマシンガントークでした笑い泣き



コーデは春休み中のいつかの。笑



日中は20℃を超えていたので

服装もだいぶ軽めに気づき

 

なのでお試しさせていただいたMy:niaさんの

カーディガンを着ました指差し



ポンチョのようなゆったりシルエットの
カーディガン気づき


パッと着るだけで体型カバーが出来ちゃう

ゆったりシルエットだけど



シャリっとして落ち感のある生地や、

抜け感が出るサイドスリットなど



ゆったりだけど

着膨れして見えない工夫が沢山!!


 さらに

UVケアや接触冷感など真夏まで

使える嬉しい機能も満載♡




今から夏の終わりまで長ーく活躍してくれる

カーディガンです指差し飛び出すハート


#PR

 

 

 

パンツは昨年から着ている

BARNYARD STORM。



履き心地満点のラクチンさなのに

リブスリットのおかげで

脚がきれいに見えて



きれいとカジュアルが一挙両得で

今年もたくさん着ます飛び出すハート




バッグとパンプスは

ブラウンでまとめて。



お気に入りのZARAバッグ。



カットワークレースが

柄のように見えてコーデに華やかさが

加わるから



合わせやすいのに

コーデのアクセントになって



可愛いだけじゃなくて

かなり使えます♡



久しぶりに買ったヒールパンプスは

BAYFLOWでした気づき





コーデは以上です飛び出すハート


ではでは〜ニコニコ



 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し