ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 



カーディガン/GU

トップス/BONJOUR SAGAN

ボトム/UNIQLO

バッグ/Marcomasi

靴/I NEED MORE SHOES


 

こんにちは◡̈

 

春休みに入ってからというもの

怒涛のような子ども達の春休みスケジュールに

飲み込まれていてガーン


すっかりブログの更新も出来ずアセアセ


休み中はなんやかんやと予定が

詰まっているので

時間と気力が残っていれば

更新しようと思います魂が抜ける

すみません…。


 そんなわけで。


いつだったか、

少し前のコーデになります気づき




これ、ほんとに買って良かった!!な

GUのオーバーサイズカーディガン



しっかり地厚で目が詰まっているから

一見スウェットのようにも見える

こちらのカーデ。


だけどニットなのでスウェットよりは

少しきれいめ。



この匙加減が大人にもピッタリで

2色買いしたどちらも

大活躍です気づき

 




カーディガンの中に着たのは

BONJOUR SAGANさんの

ニットキャミ



ニット素材なので

コットンタンクよりもきれいめで

スクエアネックなのが二重丸


これからの季節、

シアーシャツの中に着たりも出来るし

理想通りのアイテムでした♡




パンツはUNIQLO。



元々UNIQLOのアンクルパンツのファンですが、

久しぶりに今シーズン追加して感じたのは


 ベーシックな形が

本当に使いやすい爆笑



どんどん普段使いできちゃいます気づき

 

 



バッグとパンプスはカーディガンの

ボタンに合わせてシルバーに。





アクセサリーもシルバーでした気づき





今日は娘とのお出かけで

久しぶりに都内まで。


我が家(というか娘と私の)

春休みの一大イベントなので

楽しんできまーす飛び出すハート


ではではニコニコ




 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し