ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 




カーディガン/GU

トップス/UNIQLO

ボトム/SHINZONE

バッグ/ZARA

靴/green label relaxing


 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき



今週は暖かい日が続いていて

すっかり春コーデの気分に桜


オンラインで再入荷連絡が来て

即・購入したZARAのバッグを

さっそく持ちました♡



 昨年も大人気だったこちらの

カットワークバッグシリーズ。



昨年は買い逃していたので

“今年こそは!!”と思っていたのですが

気づいた時にはすでに完売アセアセ



が、諦めずに入荷登録をしていたら

メールが届いたので

即・購入しました指差し飛び出すハート

 ▼



 昨日は娘が短縮だったので

2人でランチにスプーンフォーク


帰りに偶然会ったママ友に


“いいなー!買えたんだ!!

実物もめちゃくちゃ可愛いね♡”


と、

さっそく褒めてもらえてーキューンキューン


ウキウキで帰って来ました笑



在庫僅かですが今なら買えます!!

カットワーク ミニトートバッグ



カーディガンは2色をローテションで

ヘビロテしているGUの

オーバーサイズカーディガン



しっかり地厚で毛羽立たないので

今時期のライトアウター代わりにも

ピッタリです!!







パンツはSHINZONE



生地が硬めのチノは

ウェーブ体型の私には苦手なアイテムですがアセアセ



しっかりハイウエスト&カーキの色味が

お気に入りで♡



やっぱり穿きたくなるので

買ってよかったです飛び出すハート


 

 

パンプスは今日もメリージェーンでした気づき





明日はまた寒さが戻って来て

グッと冷え込むとかアセアセ


皆さまも体調を崩されないように

お気をつけ下さいコーヒー


ではではーニコニコ




 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し