ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

こんにちは◡̈

 

今週は4月並みの暖かさだとか桜


子どもたちも赤い顔をして

帰ってくることもあるけど、

朝は寒いからアウターは着せていきたい。


この時期、

毎朝子どもたち(男子2人)と

アウター攻防しています泣き笑い



そんな中、

先日しまむらでお買い物。



子どもと同じように

“春コーデはしたい!けど寒い…”な

私にちょうど良さそうなものを発見気づき




コチラ指差し気づき



シルクのご褒美なる

レッグウォーマー。


外側綿100%・内側絹100%

の二重編みなのでしっかり地厚で

つけているとじんわり温かい♡



長めのソックスorタイツ一辺倒だった

冬コーデ→

フットカバーにして足の甲見せがしたくなる

春コーデ


この過渡期が

心は春なのに身体が付いていかなくて

一番しんどい笑い泣き


だけど足首が暖かいだけで

だいぶ体感温度が違う気がします!!



本当は外出する時に…と購入したものだけど

試し履きしてみたら

家の中でも外せなくなっちゃって笑い泣き



ワンコイン以下とお値段もとっても

安かったので

近々もう一つか二つ追加しようと思います指差し




こちらのショップさん

シルクアイテムがたくさんありました気づき



 

この冬

しまむらでGETしたアームカバーも

最強でした!!


手首が温まるだけでこんなに違うとは!!



これからの季節はUVケアを含めたものが

必須です指差し

 


 

鉄板のUNIQLO♡

1つは必ず車内に置いてあります



このニットリブ、

いかにも!な感じが少なくて良さそう気づき



 

ではではーニコニコ


 



 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し