ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate



カーディガン/Classical Elf #PR

トップス/無印良品

ボトム/coca

バッグ/東京百花

靴/welleg from アウトレットシューズ

#PR


 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき



 

ぽこぽことした編み地が可愛い

Classical Elfさんの

ポップコーンニットカーデ




ケーブル編みの中にポップコーンのような

小さなポンポンが

とっても可愛い…♡



ニット自体は地厚なので

春先のライトアウターとしても良さそう気づき


さらにこちらのニット、

前後2wayで着られるから



ボタンを後ろにすれば

ワッフルニットのような表情に指差し




クロップド丈なので上半身が

コンパクトに見えてスタイルアップ効果も

期待できるし



可愛さだけじゃない機能性も二重丸
優秀カーディガンです気づき


4499円→2798円に

#PR

使えるアイテムがマラソン期間中SALEに
なっていたので
ぜひチェックしてみて下さい指差し気づき


デニムは先日に続きcocaさんの

テーパードデニム




短め丈トップスと合わせるのにも

ピッタリなハイウエスト



程よくゆるっとしたシルエットは

ラクちん可愛くて…♡


ついつい手が伸びるデニムです飛び出すハート




バッグはまたまたこちら気づき



ちょっと使いづらいんだけど
合わせやすくて可愛いのでこちらも
ついつい手が伸びますチュー





グレージュのローファーは
春に向けて欲しかったアイテムの一つ!!




グレージュカラーにクロコ型押し、

さらにビットと

まさしく“好き♡”がギュっと詰まった

こちらのローファー気づき



色々と盛りだくさんだけど

決してやり過ぎに見えないのは

品よく見えるポインテッドトゥのおかげ。



今時期のダークトーンの中和役としても、

春の明るいトーンの馴染ませ役としても。



グレージュカラーのシューズは

間違いなく使える一足です気づき


#PR



アクセサリーはめずらしくシルバーで
まとめました指差し





 

コーデは以上です気づき




   




最近せっせと朝晩塗っている

アイクリーム



秋冬になって乾燥が厳しくなってから

やっぱり目元の乾燥(小じわ)が

気になりすぎて泣き笑い


ほんのりピンク色のクリームは

シワ改善・美白効果に期待出来る

ナイアシンアミドが配合。



アイクリームというとこっくりと

重めのテクスチャーが多い中

こちらはスルっと伸びが良いから

目元の薄い皮膚にも負担をかけずに

塗ることが出来て二重丸


150件以上のレビューも高いし


コツコツ、しっかりと。


先を見据えた目元ケア、

続けていこうと思います目気づき



#PR

 


 

 

 



 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し