ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

こんにちは◡̈

 


前記事はこちら指差し気づき



 引き続き今夜STARTの

楽天マラソンのお買い得情報をご紹介です飛び出すハート




 and Me


今回のマラソンはまとめ買いが

お得なクーポンに指差し


24H限定・全品対象★3点以上で30%OFFクーポン


いつもは20%OFFなので

3点以上のおまとめ買いがお得です♡



春と言わず通年着られそうな素材の

マーメイドスカート。



形がきれいでシワになりにくいのが二重丸




こちらも同じく通年着られる

タイトスカート気づき





さっと着るだけでサマになるニットは

デイリーコーデに大活躍&

センタースリット入りで美脚見えする

お気に入りパンツ♡








 coca


2H限定・4000円以上で20%OFFクーポン


先日のマラソンで購入したのが

どちらも可愛かったー♡



暖かくなったら真っ先に着たい

ドット柄ブラウス



大好きなとろみ素材で

本当に早く着たーいラブ



試着無しで購入したので届くまで

ちょっとドキドキしていたデニム



こちらもまだ室内での試着だけですが、

なかなかイイ感じでした指差し


 

 


 GIRL


2H限定・50%OFFクーポン


卒入学式にピッタリな

セレモニーアイテムも2H限定で50%OFFに!!






こちらのSHOPさん

セレモニー以外のアイテムも素敵ですキラキラ







 HAPTIC


 4H限定・5000円以上

30%OFFクーポン



先月に頼んでいた選べる福袋。


めちゃくちゃ豪華な内容のものが

届いてます飛び出すハート







1番欲しかったNEW BALANCE



グレー×ゴールドが

大人可愛くて大興奮でした♡




 ANLAN



顔の下半分が何だか長くなってきた

感じがする今日この頃。


表情筋を鍛えるべく、

最近こちらを使い始めました!



EMSのフェイスリフティングマスク


シリコンのフェイスベルトに



EMS装置をつけて



顔にON気づき


着けてる姿は全く映えませんが笑い泣き



両手が空くから

洗い物とかちょっとした片付けとか

何かをしながら着けられるのがすごくイイ!!


シリコンベルトとEMS装置は取り外せるから

清潔を保てるのも二重丸



ながら美容で顔が引き締まることに

期待ですチュー飛び出すハート


#PR



 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し