ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 



アウター/Classical Elf #PR

トップス/Rouge vif la cle

ボトム/and Me

バッグ/東京百花

靴/NewBalance


 

こんにちは◡̈

 

前記事もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート



昨日のコーデになります気づき




Classical Elfさんの

ダンボールbigシルエットジップパーカー



モチっと、ツルっと。

マシュマロのような肌触りが気持ちいい

ダンボール素材のジップパーカー



軽くて暖かいから季節の変わり目は

ライトアウターとしても着られるし、

今時期はコートの中に着たらあったかいニコニコ


少し長めの丈感とオーバーサイズな作りは

ボトムを選ばずに合わせやすい

頼もしい存在♡



個人的には

アクセントにもなる大きめポケットがあるのが
アウターとして着た時に
とっても便利ー目がハート飛び出すハート


ダンボール素材はハリがあるから

ジップを閉めた時に

フードがキレイに立ち上がるのも



小顔見えしてくれる気がして…グラサン


フードに付いてる大きめのアイレットも

高見え度UPに!!




普通のスウェット素材だと

少しカジュアル過ぎるな…と感じている

大人世代にもオススメです指差し飛び出すハート



SALEで5499円→2999円になってます


#PR


Classical Elfさん
24日まで最大1000円の
まとめ買いクーポンが出ています

サムネイル


他にもダンボール素材トップス気づき







スカートはand Meさん



トレンドのマーメイドスカート。



形がキレイでデイリー使いしやすい

生地感がお気に入り気づき




欲を言えば…

Sサイズも展開してもらえると

もっとシルエットがキレイに出るかなーアセアセ



でも

新色のグレージュは季節問わず

合わせやすそうで



ヘビロテになりそうです♡





and Meさん
対象アイテム限定20%OFFクーポンが
出ていました気づき

サムネイル


愛用中のアイテムも対象になっていました指差し






バッグとスニーカーは

明るいカラーに



バッグは先日の楽天マラソンで

購入したこちら



可愛いけど…

やっぱり小さかったー笑い泣き


一人でお出かけの時に

楽しもうー♡

 

私はアウトレットタイプを購入。



通常タイプはこちら↓

 

 

 

スニーカーは昨年末に届いていた

NewBalance♡



もったいなくてなかなか履けず笑い泣き笑笑


ボリュームのある白スニーカーが

欲しいなーと探していて

一目惚れしてしまったこちら♡



ごっついけど…

軽いのにびっくり!!


しかもめちゃくちゃ歩きやすい!!


スニーカーには疎い私ですがアセアセ

これに出会ってニューバランス熱が

上がっちゃいました目がハート



メンズサイズしか無い〜アセアセ



以上、コーデでした指差し


ではでは〜ニコニコ



 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し