ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 



 

こんにちは◡̈



前記事もご覧頂きありがとうございます気づき

 ▼



この後日付が変わって

新年1月1日0:00〜毎年大人気の

HAPTICさんの選べる福袋

が帰ってきますー飛び出すハート飛び出すハート




選べる福袋、とその名の通り

自分で選んで作れる福袋なんですが…


なんたって内容が豪華すぎるっ笑い泣きキラキラキラキラ






converseやビルケン、冬アウターなどから

選べるから

1点でお値段以上になることも指差し気づき



私もここ数年は毎年チェックしていて

以前はこんな感じでチョイス




大人気アイテムはすぐに無くなってしまうので

事前にお気に入りに入れておいて

0:00〜でチェックするのがオススメです!




HAPTICさんではさらにJ&M Davidsonや
JHONSTONS、Arc'teryxなどが選べる
福袋も登場ー気づき



1月1日0:00〜

ぜひチェックしてみて下さい指差し気づき

 



他にも1月1日0:00〜発売の福袋

色々



​半額クーポンあり



 


私も普段使いしているajiroさんの

訳あり福袋




その他にも色々あるので

ぜひチェックしてみて下さい指差し










 


そして最後になりますが、

今年も一年ブログをご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ


今年は長い間体調不良に悩まされて

なかなか更新出来ない日も

続いたりしましたが…


来年はより健康に気をつけながら

楽しく、皆様に喜んで頂けるような

ブログを書けるように、

 

そして

皆様にとっても良い1年になりますように

お祈り申し上げますキラキラ


どうぞ

良いお年をお迎えください門松




 

 2022.12.31


yu-co



急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し