ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 


 

 

Coordinate

 



アウター/Classical Elf

トップス/reca

ボトム/UNIQLO

バッグ/しまむら

靴/LE TALON


 

こんにちは◡̈


昨日のコーデになります気づき




 本当ーに一気に寒くなった昨日アセアセ


迷わず真っ先に手が伸びたアウター



先日も着ていたClassical Elfさんの

JaVaコラボ異素材パネルフェイクダウン


保温性の高い中綿ダウンは

本当ーにめちゃくちゃ暖かいのが嬉しい♡



フード〜襟周りに高さがあるから

しっかり風も避けられて暖かいのはもちろん、

小顔効果も期待できちゃうラブ



アウターが十分暖かいので

中はスッキリまとめてスタイルアップも気づき



本当に頼りにしてしまう冬アウターです指差し




上のアウターがめちゃくちゃ気に入ったので今回の楽天SSで娘と共有できるこちらをポチしました





 

アウターの中はスッキリとワントーンで

まとめて。




こちらもすっかりヘビロテな
recaさんのニット気づき



決して厚すぎないのにふんわり暖かいし、

シンプルに見えるのに

お袖にボリュームがあったりと



さり気なくめっちゃ可愛くて…♡


ボトムを選ばす合わせやすいので

大活躍です!!





recaさん
72H限定・6000円以上で
20%OFFクーポンが出ています気づき

サムネイル


あったかそうなニット&裏起毛アイテム

たくさん♡







パンツはUNIQLOの

イージーフレアレギンスパンツ(丈長め77cm)


圧倒的に

UNIQLO史上No.1

と個人的に思っていて…


レギンスパンツなので

真冬不向き(でも決して生地が薄い訳では無いです!)

・ポケット無しと

ちょっと不便なところもありますが


それを凌駕する美脚見え度に

本当に感動キラキラ



丈長めはオンライン限定でしたが

迷わず2色買いして本当によかった!!



ウェーブ体型さんには特にオススメしたい
お気に入りパンツです♡






バッグとパンプスはキャメルで。




アクセサリーはゴールドでした気づき気づき






以上、コーデでしたニコニコ




急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し