ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



 ニット/and Me

シャツ/ur's

ボトム/UNIQLO

バッグ/VitaFelice

靴/zakkabox

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日は久しぶりにネイルへマニキュア



前回ジェルネイルを取った時に

爪が剥離しちゃっていたのでガーン


半年ぐらいお休みしていましたが、

冬になったら今度は爪が本当によく割れるガーン


なので強度を出すためにも久しぶりに

ジェルネイルをお願いしてきました気づき


割れちゃっていたからめちゃくちゃ短いし

自爪かのようななじみ具合のベージュだけど

このシンプルさ、

大好きです♡笑笑



さてさて。


コーデはこちら気づき



 ネイルだけだったので身軽に。



ヘビロテしているand Meさんの

ショート丈 バックスリット ニット




これまではハイウエストボトムと合わせて

ニットは一枚で着ていましたが




この日は下にシャツをレイヤード気づき



雰囲気がガラっと変わるし

合わせるボトムの幅も広がってOK


そして

シャツを重ねるので

これからの季節は暖かい笑い泣き




ショート丈のままだと

少し合わせ方が難しいアセアセ

と思っていた大人コーデにもオススメです指差し





ショート丈ニットはDHOLICさんのも愛用中







中に着たシャツはur'sさんの

釦バッグスリットチュニックシャツ



釦バッグスリットチュニックシャツ



スカートは万能なUNIQLO



どんなトップスにも合わせやすい

形&素材でヘビロテです気づき





ネイルだけだったので

バッグじゃなくてお気に入りの

スマホショルダー♡



そういえば“スマホショルダー”、

今年の流行語大賞のトップ10に

入ってましたね!


実際持ってみてやっぱり便利(笑)



近場の時はこれに限ります♡




ブーツはローヒールだけど
足が綺麗に見えるzakkaboxさん





アクセサリーはこちらでした気づき





簡単ですがコーデでした気づき

 

 


急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し