ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 



 アウター/and Me

トップス/meri

ボトム/ur's

バッグ/Marcomasi

靴/ZARA

 

 

 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき

 


一気に冬になったかのような

外の冷え込みにビックリ不安

 

届いたばかりのアウターが

大活躍でした!!


 and Meさんの

フェイクスエード ブルゾン



冬までの中間アウターとして

今季はMA-1のようなブルゾンが欲しいな、と

思っていたのですが


試着してみると

ことごとく似合わない笑い泣き


あのナイロンのカジュアル感がいいのに、

私が着ると。。。ガーン


でも、

あのブルゾン型のカジュアルさは

欲しいなー


と思っていた時にお試しさせて頂いたのが

こちらのフェイクスエードブルゾン気づき




柔らかなフェイクスエードの質感で



女性らしさも残しつつ、

求めていたカジュアル感が!!キラキラ


着た時に自然と

前は短く、後ろが長くなる

シルエットも好き♡




裏地付きなので中に着るアイテムの

滑りも良くて



冬までの間、

めちゃくちゃ使えそうな予感です飛び出すハート


#PR



and Meさん人気のフェイクスエードアウター









アウターの中は

最近ほんとに大活躍なmeriさんの

ロゴTシャツ指差し

 


 

 一枚で着るのはもちろん、

この時期ジレやアウターの中に着て

ロゴを見せるのにピッタリで



 夏が過ぎてもヘビロテです指差し





meriさんでは10日20時〜再販になる
こちらのアイテムを狙ってます♡

サムネイル




こちらも10日20時〜再販







スカートはur'sさんの

撥水ギャザースカート



シャカっとした撥水生地が
ほっこりしがちな秋冬素材の良いアクセントに
なってくれるので

夏から引き続き着られそうです飛び出すハート

撥水ギャザースカート



バッグは意外と合わせやすくて

長年ヘビロテしている

Marco Masiのシルバーでした気づき






以上コーデでした気づき



急に寒くなってきたので
クレンジングも温感タイプにチェンジ♩

サムネイル


簡単なアンケートに答えると

7日分が無料でお試しできちゃいます指差し