ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



トップス/DarkAngel

インナー/PLST

ボトム/titivate

バッグ/Maison Bengal

靴/emmi

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 昨日は長男のサッカーへ⚽️


寛ぎすぎの次男アセアセ

応援…してないな泣き笑い




コーデはこんな感じで

カジュアルに。




カジュアルなのに大人っぽく仕上がるから

めちゃくちゃお気に入りの

シアーアノラックパーカー。



 

普通の生地だと

私にとって顔色が沈んで見えがちな

モカカラーも透け感があるから



こなれ感はあるのに顔色は悪く見えない!!


これが本当に理想的で…♡キューン



きれいめでもカジュアルでも

合わせ方次第で雰囲気が変わるのも



お気に入りです飛び出すハート


 



Darkangelさん

明日13日09:59まで大ヒットアイテム

2点で55%OFFクーポン
が出て出ました!

サムネイル











パンツは昨年から着ているtitivateさんの



 形はメンズっぽいけれど

柔らかい生地で落ち感がきれいなので

お気に入りですニコニコ

 

 センタープレスセミワイドスラックスパンツ


 

 キャップは先日一目惚れして

思わず2色買いしたもの気づき

 


思わず2色買いしちゃいましたが

これが大正解!!



深めの被り心地もめちゃくちゃ好みですが


何と言っても

サイドのこのワンポイントにラブキューンキューン



このワンポイントのおかげで

カジュアルアイテムなキャップが

一気に大人見えするから嬉しい〜目がハート飛び出すハート


カラー展開も豊富で

サイドのメタルパーツの色もシルバーや

ピンクゴールドもあったので



自分好みのものが見つかりやすいのも

嬉しいです指差し






コーデは以上です気づき


ではでは〜ニコニコ