ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



トップス/for/c

インナー/UNIQLO

ボトム/しまむら

バッグ/MARY AL TERNA

靴/LE TALON

 

 

こんにちは◡̈

 

昨日は曇り空でわりと肌寒かったので

ノースリの上からカーディガンを羽織って

気温の調節をしやすいコーデに。



 

 

この時期、羽織ったり巻いたりと

何かと便利なカーディガン



シンプルな形のものはいくつか持っているので

手持ちにない

ゆったりシルエットのものを

追加してみました気づき

 

ドロップショルダー オーバサイズカーディガン


とってもゆったりとしたシルエットで

リラックス感のある着心地飛び出すハート



さらりとした綿素材で

落ち感もきれいだから

程よいカジュアル具合で着られます指差し



for\cさん

今夜からの楽天SSで

2時間限定30%OFFクーポンが登場気づき




秋アイテムが素敵で

物欲が溢れ出しそうです…♡












パンツは一気に秋気分が増す

くすみオレンジカラーに🧡




 先日しまむらで見つけて

この色味に一目惚れ♡



 

 だけど履いた時のラインも

きれいだし



 サイドスリットも素敵…♡



オレンジと言ってもくすみ感があるから

派手になり過ぎず

ブラウンの延長線で着られそうです♡





バッグとサンダルは黒。


だけどまだ重くなり過ぎないものを

チョイスしました指差し






アクセサリーはゴールドで

華やかさを




ピアス/レスブリス
ネックレス/ajiro


ピアスは先月頼んでいたものが
届いたので早速♡

この時に頼んでいたものです↓