ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



シャツ/GU

ワンピース/ur's

バッグ/junglejungle

靴/CAMINAND

 

 

 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき



昨日はサッカーが無かったので、

あちこちに買い出しへダッシュ


ようやく時期が来て嬉しい

ノースリワンピースを着て看板持ち飛び出すハート






ur'sさんの

 前後2wayフレアワンピース




その名の通り前後2way仕様気づき


この日は上からシャツを羽織ったので

クルーネックを前にしたけれど




Vネックを前にすると

インナーとのコントラストが楽しめてOK



たっぷり長め丈できれいなシルエットに、

シワになりにくい生地で



夏にありがたいワンピースですお願いハート


 前後2wayフレアワンピース


 

 

 上から羽織ったシャツは

去年から着ているGUのもの。



パリッとしたコットン地じゃなく、

つるんとしたとろみのある化繊生地が

お気に入り♡




 昨秋も羽織りとして着ていたけど



一枚ではもちろん、

ノースリワンピの上から羽織るのに

ちょうど良くて拍手




6月に入っても朝夕は割と冷えるので

パッと着るのにピッタリです気づき



バッグはこの日も

カゴバッグ♡





本当に合わせやす過ぎて、

迷ったらコレを持ってしまう笑い泣き



3年目(?)ですが

バッグ自体の傷みもなく


きれいに使えるのも嬉しいです飛び出すハート






アクセサリーは大きめのゴールドで

華やかさが出るようにしました気づき




同じピアスはもう無いようですが…


ajiroさん

1000円均一SALEやっていました気づき










以上、コーデでしたニコニコ