ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

毎年即完売になる

雑誌GLOWの付録の

DEAN&DELUCA

 

 

私も毎年GETしていて

 

 

 

気付けばだいぶ集まってきました笑い泣き

 

 

 

そんな中、今年はなんと

 

5形態で登場気づき気づき



 

昨年とお色違いの

エコバッグ&保冷ボトルホルダーの

通常セットに

 


 

 

宝島チャンネル限定の

ボウル&スプーンセット×2カラー



 

そして、宝島チャンネル

セブンネット・セブンイレブン限定の

プレート&フォークセット(ホワイト)に



宝島チャンネル、ファミリーマート

ローソン、HMV限定の

プレート&フォークセット(グリーン)

 


このボウルやプレートのセットは

おうち使いはもちろん、

これからの季節キャンプに

持って行っても良さそう♩

  


*画像お借りしました

 

 

宝島チャンネルでは

全形態の予約が開始してました指差し


 

 

amazonではレジカゴバッグ&

保冷ボトルホルダーの

予約が開始してました気づき

 

 

 

 

 

 いつも付録とは思えないクオリティで

楽しませてくれる

宝島社さん♡

 

そんな宝島社さんの公式サイト

宝島チャンネルでは過去の雑誌&付録の

セールも開催されてました気づき気づき



 

 

大人気だったFEILERのコンテナも

50%OFF!!

 

 

 

私も買った

アルティザン&アーティストの

リップ柄ポーチも

 


 

半額に!!

 

 

 

ほとんどのものが嬉しい半額♡

 

 

 

 

 

すでに売り切れのものも

出て来ているので

ぜひチェックしてみて下さい指差し飛び出すハート