Ameba公認マーク

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 

ニット/DarkAngel

トップス/andMe

ボトム/green label relaxing #PR

バッグ/marco masi

靴/NIKE

 

 

 

こんにちは◡̈

 

昨日のコーデになります気づき

 

 

春らしいきれいなブルーのスカートが

コーデの主役♡

 

ですが。

 

このスカート、実は

自分で選んだアイテムじゃないんです指差し

 


 

今回もAmebaさんからご紹介頂き

プロが提案・自宅で試着

が出来るサービスDROBE

再び利用させて頂きました!

 

 

 

今回は小学校&中学校の入学があり、

例年以上に初めての方と会う機会が増えるので

 

キレイめカジュアルなデイリーコーデ

 

をリクエストニコニコ

 

こんな感じの箱で届いて

 



 

中にはスタイリストさんがリクエストに沿って

選んでくださったお洋服が5点入ってます

 



 

発送前にも"こういったものを送ります"という

確認のLINEが来るので

その時に"これは不要"というものは外せるから

“思っていたのと全然違った…”という

心配が無いのも嬉しいOK

 

私は今回こちらの5点が届いたので



自宅で手持ちのアイテムと組み合わせながら

ゆっくりと試着ー飛び出すハート

 

結果、自分ではなかなか選ばない

ブルーのサテンスカートに決めました指差し



着た時のシルエットもきれいだし、

ギラギラすぎないサテン地が

ほんのり華やかさを出してくれてOK

 

この季節らしい爽やかなカラーアイテムで

即決でした気づき



 

購入品以外は返送手続きをして

期限内に返送すればいいので

本当にラクちん♪

自宅まで集荷にも来てくれます指差し

 

LINE一つですべてのやり取りができるのも

手軽だし、

自分目線の買い物だとついつい好みが偏りがちに

なってしまうけれど

プロ目線で選んでもらったアイテムが

入ることによって

ワードローブも新鮮に!!

 

 

発送の設定も選べるので

 



着回しを充実させたい!や

そのシーズン毎にプロの手を借りたい!

など自分のペースに合わせられるのも嬉しい♡
 

手軽に本格的なスタイリングが

受けられるサービスのDROBE

 

ぜひチェックしてみて下さい指差し気づき

 

私の招待コードを入力して頂ければ

商品購入時に使える1500円分のPが

もらえるのでよろしければご利用くださいキラキラ

 

招待コード

1952617260

 

 

 

 

 

トップスはロゴニットで

カジュアルに。

 

 

ニットだけど薄手でサラっとした

生地なのでまだ肌寒さの残る今時期に

ピッタリ気づき

 

 

 ベーシックなクルーネックの形なので

大人でも取り入れやすかったですニコニコ

 

 

 

 

ニットの中にはヘビロテのカットソーを

忍ばせて白をチラ見せ。

 

 

 

 

バッグとスニーカーはこちらでした気づき

 

 

 

 

以上、コーデでした気づき