Ameba公認マーク

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

 

以前から私も使っていた

タカミスキンピール

 

 

この度Amebaさんからお試しさせて頂いたので

久しぶりにまた使い始めました気づき

 

 

スキンケアの一番最初に使うこちらは


 

肌のリズムに寄り添うケアができる

アイテム。


季節の変わり目で揺らぎがちな
肌環境も整えてくれそう♡


 

角質美容水

というだけあって、

 

本当にサラサラとした水のような

テクスチャー

私は香りもあまり感じません。

 

 

 

スポイトで取るので衛生的なのも二重丸

 

 

 

スキンケアの一番最初に使うから

他のアイテムを変更せずに取り入れやすいのも

嬉しい飛び出すハート

 

 

久しぶりに使ってみて実感したのは

“劇的に”というよりも

“あ、何だか今日も肌調子がイイ”という

安心感♡

 

お試しサイズは1000円で

始められるので

スキンケアに最初のひと手間♡

 

この春、始めてみませんか桜

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません