ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 

 

Coordinate

 

 



シャツワンピース/しまむら

トップス/andMe

ボトム/UNIQLO

バッグ/J&M Davidosn

靴/emmi

 

 

 

こんにちは◡̈

 

先日のコーデになります気づき

 



まだ寒い頃に2色買いした

しまむらのシャツワンピ

 

 

ようやく暖かくなってきて

シャツがちょうどいい季節に♡

 


ゆったりシルエットに

しっかり長さのあるワンピース。

 

シャツは苦手だけど

バンドカラーなので抜け感が出るのがOK

 


ブルーストライプが爽やかで

ワンピースとしてもこれからの時期は

羽織としても使えるから

ヘビロテ間違いナシです気づき

 


 

シャツの中はこちらも

ヘビロテしているアンドミーさんのカットソー

 


 

ものすごくベーシックだけど

大・大・大活躍しているアイテム

 

 

薄過ぎず適度にハリのある生地なので

一枚で着ても形がきれいで

 

 

一枚で、INとして着回し力が

絶大です♡

 

 

 

アンドミーさんでは

対象アイテム20%OFFキャンペーンが

開催中気づき

 



 

 端境期の今にちょうどいい

ライトアウターも対象になってました♡

 


 


 

デニムはUNIQLO

 


アンクル丈なので

レギンス感覚ですっきりと履けて二重丸

 



バッグ&スニーカーは

いつもの白コンビでまとめました気づき

 


 


簡単ですがコーデでしたニコニコ