こんにちは◡̈

 

 

今夜20:00〜から

今年最初の

楽天スーパーSALEが開催されますね気づき

 

イベントバナー

 

 

いつもの楽天マラソンよりも

割引き率や参加ショップさんも多い

スーパーSALEキラキラ

 

よりお得になるクーポンも

たくさん出ているので

オススメアイテムと一緒にご紹介です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ajiro

2H限定5000円以上50%OFF

 

 

日々のコーデに大活躍な

ajiroさんのアクセサリー

 

 
程よいお値段で、とっても高見えするし

 

 
合わせやすいけど、
少しデザイン性もあって…♡
 
ピアスたちは最近一番ヘビロテしている
SHOPさんです。

 

 

 

ajiroさん初の大幅割引ということで、

2H限定50%OFFクーポン以外にも

楽天SS期間中の特別価格アイテムも

たくさんありました気づき

 

 

 

 

 

私もクーポンを使って

この辺りをポチろうと思ってます♡

 

 

 

 

 

OVoVO

こんなの欲しかった!!

不織布マスク用接触冷感インナーマスク

 

 

素敵なお洋服はもちろんですが、

お洋服以外に我が家全員が愛用しているのが

OVoVOさんの接触冷感マスク。

 

だけど、昨今のオミクロン株の急増で

子どもの塾や病院、その他

人が大勢集まる場所では

“不織布マスクの使用”を求められることも

多くなってきてあせるあせる

 

個人的に、不織布マスクは

息苦しくなってしまって長時間使用だと

気分が悪くなったりしたこともあるので

苦手意識が強かったのですが…

 

今回OVoVOさんから

お試しさせていただいたこちらは

 

“まさにこんなのが欲しかった!!”

詰まっていました飛び出すハート

 

不織布マスク用接触冷感インナーマスク

 

このインナーマスクは、

OVoVOさんの接触冷感マスクと

同じ素材で出来ているので肌触りや

使用感はすでに折り紙付きグッ

 

 

使い方も簡単で、

市販の不織布マスクの上に重ねたら

サイドの切り込みにマスクのゴムを通すだけ!

 

 

立体マスクでも使用可能!

 

 

肌に当たる部分がこのインナーマスクなので

着け心地はそのまま接触冷感マスクを

付けているような肌感覚。

 

2枚重なっているけれど、

私は息苦しさは感じませんでしたOK

 

 

見た目的にはどうかというと…

 

平面タイプの不織布マスクでは

切り込み部分が少し見えるだけで

マスクから大きくはみ出ることはなかったですが

(インナーマスクは小さめサイズを使用)

 

 
立体マスクだと
横の部分に丸みがある分、
顎下からインナーマスクが少し出ていました。
 
でも、正面からはあまり見えないし
同色にすれば出ている部分も
目立ちにくいかな、と思います気づき

 

 

今回お試しさせて頂いて、

個人的にはすごーく良かったので

今夜からの楽天SSで家族の分も含めて

追加しようと思います!!

 

 

 

キッズ、小さめ、普通と3サイズある

接触冷感マスク。

 

うちは春~初秋までは家族全員

色を決めて愛用しています指差し飛び出すハート

 

 

 

ハホニコハッピーライフ

時短にもオススメ!!

美容師さんが考えた髪のためのタオル

 

 

以前購入したのがだいぶくたびれてきたので

前回の楽天マラソンでリピした

こちらのタオル

 

 

 

美容師さんが考えた髪のためのタオル

ということですが、

 

本っっ当に

ふわっふわ♡

 

 
髪にいいのはもちろん、
私は洗顔用としても使用気づき
 

めちゃくちゃ柔らかくて吸水力も抜群なので

顔にあてるだけで水分を吸い取ってくれるから

肌への摩擦も少ないし、

 

何よりふわふわに包まれるのが

気持ちいい目がハート飛び出すハート

 

オススメのタオルです!!

 

 
 

 

 

プリュ公式SHOP

プラセンタ マスクが50%OFF

 

 

ここ何年も

毎日のスキンケアに欠かせない

プリュのプラセンタンマスク。

 

 

特に今の季節は

限定のローズ&ラベンダーの香りが

大・大・大好き♡

 

 
落ち着くのにふわっとした華やかさもあって
シートマスクの袋を開けた瞬間から
癒される…♡

 

いつも限定版がある内に

まとめ買いしています目がハート

 

 

 

今日はまた後ほど

楽天スーパーSALE<ファッション編>を

更新予定ですので 

良ければお付き合いくださいニコニコ

 

 

ではでは気づき