ご訪問ありがとうございます

アラフォー 3児のママ yu-co です☺︎

 

UNIQLO・GU・ZARA・しまむら…
などなど

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデが好きです♡

 

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5〜24cm靴

 

 

 
こんばんは◡̈
 
 
前記事もご覧頂きありがとうございます
↓↓
 
 
 

今年は

 

娘の小学校卒業・中学校入学、

次男の幼稚園卒園・小学校入学桜

 

と4回もセレモニーがあるので

早めに準備をしておきたいところ!!

 

 

着回し必須なのでまずは一番最初の

幼稚園の卒園式コーデを決めました指差し

 

 こちら!



トップス/ur's

ボトム/ur's

バッグ/ZACHETTI

靴/welleg fromアウトレットシューズ 

#PR

 

 

シンプルだけどさり気ない華やかさがある

ur'sさんのトップス&パンツがメイン気づき

 


 

 

 クルーネックペプラムプルオーバー

適度にハリのある生地で



ペプラムシルエットがとってもきれい♡

 

 

かと言って、

横に張り出し過ぎていないので

 



甘さが控えめで大人顔な印象に。

 

シルエットが可愛いから



単品で着てデイリーコーデとして

着まわすのにもピッタリ飛び出すハート

 



 

そして、

フレアシルエットのトップスに対して

パンツはすっきりとスマートに。



細身のラインだから美脚効果も

バッチリ気づき

 


長時間座っていてもシワにならない

生地感なのも嬉しいポイントです指差し

 

 

華やかさのあるトップスなので

上下ブラックでも地味にまとまり過ぎず



子どもの門出にもピッタリ飛び出すハート

 

アイテム自体はそれぞれでも使いやすいから

セットであると着回しの幅も広がって

かなり使えるアイテムです◡̈

 

ブラックSサイズ着用・わりとタイトな作りに感じます

インフルエンサーの小林有里さんコラボアイテムです!

 クルーネックペプラムプルオーバー

 

スティックパンツ

 

 

 

アクセサリーはパールとゴールドで

きちんと感と華やかさを両立



 

 

 

 



レスブリスさん

セレモニーにも使える
パールアクセサリーが

沢山ありました飛び出すハート

サムネイル


 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグとパンプスはグレージュで

落ち着いた印象に。

 


 

セレモニーニもピッタリな

7cmヒールのパンプスは

 


 

何とソールが赤♡

 


歩くときにチラリと見える

レッドソールは

自分では見えないけれど

気分が上がるー!!

 

高めのヒールだけど足が疲れない

工夫もたくさんあるし

 



 

記念写真がこっそり盛れちゃいそうです♡

 

#PR

 

 

 

3連休、

まだあとお休みが2日あると思うと

幸せ…♡

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください

 

ではでは気づき