ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

こんにちは

 

昨日は買い物ついでに

またまたしまむらへ飛び出すハート

チラシにつられてつい…笑

 

 


 

こちら…

今年しまむらで購入したものの中で

一番驚きました!!

 


一緒に行った母が見つけてくれた

この手袋。

 

私も最初は

“ん?普通の手袋では…??目

と思ったんですが

 

なんと!

こちら!!

 


 

ラムスキン!!!羊

 

確かに触った瞬間に表革が

とっても滑らかで柔らかいなー♡と

 


しかも中がふわっふわで



手を入れた瞬間から本当にあったかい♡

 


 

 

そしてさらに驚いたのが

羊革なのにまさかの

UNDER1500円気づき

 


 

羊革ってだいたいこのぐらいのお値段は

すると思っていたので

 

 

 

1500円以下には

本当にビックリ目

 

他にもあるかな…?と探してみましたが

私が行った店舗ではこちらがラス一でしたあせる

 

 

最近のしまむらさんは

プチプラで可愛いお洋服が沢山ありますが

昔はもっと宝探し感が強くて。

 

大昔←に

しまむらで見つけたトップスが

シルクなのにやっぱり2000円しなくて

すごい良いお買い物した!!って感動したことを

久しぶりに思い出しました笑い泣き

 

写真探したらありました!!

この青いトップスがシルクでした!

 

 

若い!!そして恥ずかしいーー泣き笑い

 

 

今年一番驚いたしまむらでの

お買い物でした♩

 

 

さてさて、

昨夜から始まった楽天大感謝祭。

 

先日の楽天SSで

色々とお買い物したからな~と思いつつ、

細々とポチしてみました飛び出すハート

 

 

70%OFFになったこのブローチ。

 

送料を入れても500円ちょっとと

かなりお安かったのでグレーを購入♩

 

 

一緒に購入しようと思っていたこのスカートは

欲しいかったカラーがサイズが無かったので

断念あせる

レビューも良かったので欲しかったな…。

 

 

 

 

デイリーにヘビロテしている

ajiroさんで今回もピアスを。

 

石付きが素敵で…♡

 

 

ヘビロテしているピアス♡

 

 

 

まとめ買いでお得になるクーポンや

 


 

半額になる福袋も出てました!

 

 

 

 

長男からは裏起毛のパーカーを

買って!と頼まれているので

また探してみようと思います!

 

ではでは◡̈

 

 

 

糸を引くほどの濃厚美容液で肌を引き締め!!

 

\レポはコチラ/

 

 

プロが選んでくれた服を自宅で試着!

 

\レポはコチラ/

 

 

 

ポストに届くお花の定期便ぽってりフラワー

 

 

 

冬でも乾かない!を目指すお気に入りアイテム

温感ジェルでメイク落としと同時に寒さでこわばったお肌もほぐれていきます♡