ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 





 こんにちは◡̈

 

 


GUオンラインで見てから

ずーっと気になっていた

2WAYトレンチコート




先日、店頭で実物を見る機会があり

購入を決めました♡




オンラインでは購入に至らず、

店頭で見て購入した理由は


生地感


というのも、


私、いわゆるトレンチコートの

パリっとした硬めの生地感がダメであせる


上半身が薄い分どうしても


“着られてる感満載”


になってしまうのです…



なので店頭で実際に見て、

この柔らかな生地感が決め手に!!




薄手で柔らかな素材ですが、

濃いめのキャメルの色合いもあって

チープな感じはせずOK



むしろ、

ジレにはなるわ




リボンベルト付きで

ウエストマークも出来るわで 




ウェーブ体型の私には

ピッタリなデザインキラキラ


ボタンが少ないのも好みでした…♡



段々と寒さが増してきたので

本格的な冬が来る前に

たくさん着ておこうと思います◡̈






さて、今日は保育参観があるので

準備して行ってきます♩



ではでは◡̈






 

 

糸を引くほどの濃厚美容液で肌を引き締め!!

 

\レポはコチラ/

 

 

プロが選んでくれた服を自宅で試着!

 

\レポはコチラ/

 

 

 

ポストに届くお花の定期便ぽってりフラワー