ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

こんにちは◡̈

 

 

先日しまむらでお買い物を♩

 


 

 

選びきれず思わず2点、

買ってしまいましたチュー

 


 

どちらもインフルエンサーさんとの

コラボアイテムキラキラ

 

こちらのテーパードパンツは




星玲奈さんコラボ。



 

ハイウエスト&ウエストデザインが

本当に素敵で高見え度バツグン!!



一目惚れでした♡

 

 

もう1点こちらは



MAYUKOさんコラボのワイドパンツ。

 


 

少しサイズ感は大きく感じたけれど、

とにかく柔らかくてラクな履き心地と

スエードタッチ・センタープレス

・フロントスリットと、

 


1500円以下とは思えないデザインに

ビックリびっくり

 

 

 

どちらも本当に素敵なのに

お値段がプチプラ過ぎて…



コラボアイテムすごい!!と

思わず唸ってしまうお買い物でした笑い泣き

 

 


元々美肌のようになれる!3年リピ中の神ファンデ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

プロが選んでくれた服を自宅で試着!

 

\レポはコチラ/

 

 

 

ポストに届くお花の定期便ぽってりフラワー