楽天お買い物マラソン

おすすめアイテム❤︎

 

こんばんは^^

 

今夜から楽天お買い物マラソンが

始まりましたね!!

 

イベントバナー

 

最近購入したものから

春コーデに使えるアイテムを

PickUPしてみたいと思いますピンク音符

 


 

  AmiAmi

期間中使えるクーポンあり。

 

 

3月の楽天マラソンで

購入したAmiAmiさんの春靴♡

 

 

 

 

他のカラーを愛用中のミュールは

今年らしいメッシュ素材のものを追加。
 

 
黒でも重くならずに合わせられるし、
ヒールが高くないので歩きやすいのも
リピートの理由です上差し
 

 
もう1点、昨夏大活躍だったサンダルは
全く同じものを今年もリピート♡
 
3.5cmとローヒールで歩きやすいのに
華奢ストラップのおかげで
きれいめな印象をキープ!
 
ストラップ部分がゴムなので
立ったまま着脱できるのも便利だし
 
何より合わせやすかったので
今年もヘビロテ確定です^^
 
 
 
 
 

  DONOBAN

先着限定20%&15%OFFクーポンあり

 
履いていると必ず褒められる
足袋バレエシューズ
 
 
可愛いだけじゃなくて
柔らかい素材が足にしっかりフィットするので
歩き心地もバッチリですOK
 
合わせたくて足袋ソックスも持っています♡
 
 
 

  and Me

2H限定20%OFFクーポン

 
 
大人仕様に着られるパネルボーダーが
お気に入りのリブニット
 
 
袖のゴールド釦など
細かいディティールもあって
 
カジュアルになり過ぎずに着られます^
 
 
 
今季も引き続きトレンドの
シアーシャツも。
 
こちらも何年もリピートしている
テーパードパンツ
 
プチプラだけど形がきれいで
1本持っていると安心出来るボトムです^^
 



ではでは^ ^


 

100円モニター開催中!!

 

91.3%美容液成分配合

ほんのり温かで毛穴・黒ずみOFF

マナラ ホットクレンジングゲル

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました