ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

こんにちは^^

 

先日久しぶりにH&Mへ

 

行く前から決めていたコチラを

購入してきました♡

 

 
インスタを見て“欲しい!”と一目惚れだった
ニットカーディガン
 
 
春先はライトアウター代わりとしても
着られるしっかり生地なのに
 
お手頃価格のお値段なのが嬉しい♡
 
 
 
もう1点は昨秋にネイビーを購入して
履きやすさや形のきれいさに
すっかりハマってしまったフラットシューズ
 
 
グレージュも買えば良かった…と
後悔しつつ冬に突入しちゃったので
保留のまま。

ようやく暖かい日も出てきたので
グレージュもついにGETしました♡
 


どちらも最初から決めていたので
カーデのサイズだけ確認して5分で
買い物終了のスピード感(笑)



それでもお気に入りをGET出来て
大満足です^ ^


***


【#PR記事になります】


 

ヘアワックスを愛用している

LUFTのヘアオイルをお試しさせて頂きました


 




Amazonや楽天でもNO.1になっている

こちらのヘアオイルは


昼はスタイリング

夜はアウトバストリートメント

 

と、2つの使い方ができる
優秀オイル♡

 
オイル自体は
水のようにサラッとしているので
 

細くてボリュームの出ない私の髪でも
必要以上にペッタリすることなく
ツヤ感を出してくれてOK

N.オイルに比べると
オイル特有の濡れ感は控えめなので
ナチュラルに仕上げたい時はこちらを
チョイス

 
以前から使っているヘアワックスも
ホイップクリームのように
軽いテクスチャーで


こちらも重すぎず細髪には嬉しい
仕上がりに♡

 

 

細髪さんやナチュラルに仕上げたい方に

とってもオススメなヘアアイテムです^ ^

 

 


 今だと桜の香りver.も出てました♡

 

 

 

 

ホイップみたいなワックスはこちら♡

 

 

 

 

ワックスとの出会いは

こちらのBOXでした♪

 

 

 

 

 

100円モニター開催中!!

 

91.3%美容液成分配合

ほんのり温かで毛穴・黒ずみOFF

マナラ ホットクレンジングゲル

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

手離せない♡お気に入りアイテム

 

 

冬の体調管理に!!

プルーンの約22.7倍と

鉄分たっぷりの豊潤サジー

 

 

最初は酸味の強さに驚くけれど、

慣れてくると飲むと身体がシャキっと目覚める

お守りジュースです

 

 
 

暖房やニットで冬でも意外と汗は気になるあせる

ますます大活躍な

デオドラント3兄弟

 

 

 

 

これナシではスキニーは穿けない!!

マジカルシェリー

 

着用の仕方に最初はコツがいるけれど、

一目瞭然な効果に

 

 

絶対に手離せないアイテムです♡