ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

こんにちは^^

 

昨日のコーデになります

 

 

\coordinate/

 

 


パーカー/DRESSTERIOR

トップス/UNIQLO

ボトム/coca

バッグ/JungleJungle

靴/emmi

 

 

昨日は日中、部屋の中では

暑いほどの気温あせる

 

春のような身軽なコーデにしました。

 


 

DRESSTERIORのパーカーは

何年も欲しい…と思っていて

昨年ついに購入♡

 



 

地厚なしっかり生地と

カジュアルアイテムなのに

きれいめな雰囲気も。

 


 

定番アイテムなので長く愛用します^^

 

 

 

パーカーの中はUNIQLOの

ヒートテックコットンクルーネックT

 



 

この冬、地味に大活躍だった

こちら

 


 

最初にwomenのクルーネックを

2枚。

 

 

先日、790円になっていたので

menも追加しました。

 



 

これでついに3枚に。

 

menはクルーネックニットの

首元からチラ見せしようと思います^^

 

 

 

 

 

スカートは春先取りした

cocaさんの

サテン 切り替え ボリューム フレア ロング丈




春らしいライトグリーンと

さり気ないツヤ感。

 

生地たっぷりのフレアシルエットは

 

 

歩くとふんわり揺れるけれど

ウエスト部分が押さえてあるから

着膨れ感はナシ!!

 

理想的なシルエットで

一気に春を感じられるスカートです♡

 

現在は完売のようなので再入荷登録をオススメします!

サテン 切り替え ボリューム フレア ロング丈



 

 

バッグはJungleJungleさんの

ファーかごバッグ

 



 

 

 

 

ジャングルジャングルさんでは

本日23:59まで

Special Time SALEが開催中

 



 

愛用中のシャギーニットも対象に

 

 

 

 

最近ヘビロテのスウェットは

 

2点以上購入で1点あたり1500円OFFになる

まとめ買い対象アイテムになっています

 

 

 

昨日と変わって今日は

冬らしい寒ーい1日に。

 

おうちでのんびり過ごそうと思います^^

 

 

細胞自身がコラーゲンを作る力に働きかける

 ナールスリッチ

 

元々初回980円とお試ししやすい価格でしたが

1/31までまさかの200円OFF

初回780円でお試し出来ちゃいます!

 

 


 

 

 

再生医療分野から生まれた

ナールスゲン

(繊維芽細胞の活性化)

が配合のナールスリッチは

加齢によって休眠してしまう

コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどを

作り出す細胞を再び活性化してくれるそう!

 

初回780円は今月末まで

冬の乾燥ケアに+1アイテムとして

オススメです^^

 ナールスリッチ

 

使用レポはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

100円モニター開催中!!

 

91.3%美容液成分配合

ほんのり温かで毛穴・黒ずみOFF

マナラ ホットクレンジングゲル

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

手離せない♡お気に入りアイテム

 

 

冬の体調管理に!!

プルーンの約22.7倍と

鉄分たっぷりの豊潤サジー

 

 

最初は酸味の強さに驚くけれど、

慣れてくると飲むと身体がシャキっと目覚める

お守りジュースです

 

暖房やニットで冬でも意外と汗は気になるあせる

ますます大活躍な

デオドラント3兄弟

 

 

 

 

これナシではスキニーは穿けない!!

マジカルシェリー

 

着用の仕方に最初はコツがいるけれど、

一目瞭然な効果に

 

 

絶対に手離せないアイテムです♡