ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

こんにちは^^

 

前記事もご覧頂きありがとうございます

↓↓

 

 

オンラインで奇跡的に買えた

UNIQLO +Jの

カシミヤブレンドノーカラーコート

 

 

 

 

 

一昨日の夜、

届きましたー!!

 

 

 

 

 

 

早速、お試し♡

昨日のコーデの上に羽織っただけです^^;

 

 

 

 

最初から買うならコレ!と決めていたけれど

試着もしていないから

サイズ感も分からないし、

似合うかどうかも不安…あせる

 

しかもUNIQLOでこんなに高額なのを

買うのは初めて!という

2万円超えのお値段あせるあせる

 

届くまでかなりドキドキしましたが

実物を見てみたら

 

やっぱり素敵♡

 

 

 

皆さんおっしゃっていましたが

この紺の色味が本当にイイ!!

写真で撮りたくてもきれいに色が出なかった〜

すみません汗

 

思っていたよりも軽い着心地と

思わず触りたくなる滑らかな生地感。

 

ミドル丈の丈感も

 

 

流行り廃りなく定番で着られそうOK

 

 

お値段がそれなりなので

返品も覚悟して届くのを待っていたけど

 

 

嬉しくなるぐらい素敵で

良かったです^^

 

 

 

 

ちなみに昨日も皮膚科の帰りに、

少し離れた大きいUNIQLOへ

寄ったのですが

 

普通に+Jアイテムが残っていて

ビックリ!!びっくり

 

こちらはM~サイズが残っていました!

 

 

こちらはLとXLサイズが残っていたので

Lサイズを試着してみたら

大きいけれど形がとっても可愛かったー♡

 

 

Sサイズの実物を見たら買っていたかも!?

 

 

藤森さんじゃないけれど、

意外と店舗の方が残っているかもですね(笑)

 

これ、面白かった~♡

 

 

 

オンラインでもカラーやサイズによっては

残っているアイテムもあって…

 

 

ちょこちょことチェックしてみても

いいかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

手離せない♡お気に入りアイテム

 

 

冬の体調管理に!!

プルーンの約22.7倍と

鉄分たっぷりの豊潤サジー

 

 

最初は酸味の強さに驚くけれど、

慣れてくると飲むと身体がシャキっと目覚める

お守りジュースです

 

暖房やニットで冬でも意外と汗は気になるあせる

ますます大活躍な

デオドラント3兄弟

 

 

 

 

これナシではスキニーは穿けない!!

マジカルシェリー

 

着用の仕方に最初はコツがいるけれど、

一目瞭然な効果に

 

 

絶対に手離せないアイテムです♡