ご訪問ありがとう ございます

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

昨日のコーデになります。

 

 

\coordinate/

 

 

 

 

トップス/UNIQLO

ボトム/RED CARD

ストール/ASAUCE MELER

バッグ/I NEED MORE SHOES

靴/AmiAmi

 

 

昨日は高校時代の友達2人が

我が家に遊びに来てくれましたー!!

 

 

2人とも昨年、今年と出産して

一緒に赤ちゃんを連れてきてくれて…

 

5ヶ月の赤ちゃんと1歳の赤ちゃん♡

 

もう本当に可愛すぎて…

赤ちゃんのいい匂いがして…

 

癒されると同時にその可愛さに

大興奮でしたラブ

 

 

そんなわけで

(抱っこさせてもらえることを期待して…♡)

トップスはシンプルなものに。

 

先日、UNIQLOで購入した

メンズの

エクストラファインメリノクルーネックセーター

 

 

 

定価だったけれど、

メンズらしいどシンプルな形と

滑らかなネイビーの色調がとっても好み♡

 

 

チクチクしない滑らかな肌触りで

赤ちゃんを抱っこするのにも安心!!

 

 

 

シンプルで形がきれいなので

これはタートルネックも追加購入しよう!と

決めました^^

 

 

 

 

\ニット購入レポはコチラ/

 

 

 

 

高校から20年来の友人なので

特に張り切る事もなく(笑)

 

ボトムはデニムに。

 

 

 

 

 

お茶菓子を買いに出かけた際は

ファーバッグとパンプスで

きれいめにまとめました

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはこちら

 

 

冬になると好きな組み合わせ。

 

クルーネックニット+

ベビーパールネックレスでした♡

 

 

 

 

 

 

遅くなったけれど今年出産した友人へ

出産祝いの一つとして

こちらをプレゼント♪

 

 

 

まだ、あんよが出来ない時期の

冬のお出かけに便利だった

コーデュロイブーティー。

 

私も友達に教えてもらって以来、

娘の時から3人とも愛用したアイテム

 

中はフリースで暖かいし、

靴のように見えるからお出かけ時に

ピッタリです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

 

手離せない♡お気に入りアイテム

 

 

 

 

夏バテ対策に。

鉄分たっぷりの豊潤サジー

 

 

最初は酸味の強さに驚くけれど、

慣れてくると飲むと身体がシャキっと目覚める

お守りジュースです

 

 

本格的な暑さの到来で

ますます大活躍な

デオドラント3兄弟

 

 

 

 

 

 

去年から愛用している

マジカルシェリー

 

 

着用の仕方に最初はコツがいるけれど、

一目瞭然な効果に

 

 

絶対に手離せないアイテムです♡